« Nさん泳ぐ(今年初) | Main | 空洞と空と海と人 »

黒々と育ちました

aguu.jpg

Tさんの飼っている【あぐー】です。

彼は一人で牛、豚など飼っています。
去年四月に知り合ってから、そろそろ一年になりますか。
アグーも、大きく育ちました。

時々立ち寄っては
動物たちと同じ空気を吸う時間を過ごさせてもらいます。
ホッ。

  -----------------------------
  琉球では、豚は黒い種類が主流でした
  「子豚を売りに行く女性」の図、
  御覧になったことがあるでしょう
  -----------------------------
  アグーは、戦禍で失われたといわれて
  ますが、品種改良の技術で「復活」し
  ました
  -----------------------------

|

« Nさん泳ぐ(今年初) | Main | 空洞と空と海と人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8019/327069

Listed below are links to weblogs that reference 黒々と育ちました:

« Nさん泳ぐ(今年初) | Main | 空洞と空と海と人 »